ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » コツを掴んでハイローオーストラリアで利益を出す

コツを掴んでハイローオーストラリアで利益を出す

ハイローオーストラリアでは、通貨などの相場の変動などを利用し、そのレートの変動を予測して投資を行っていくバイナリーオプションという金融商品を取り扱っており、顧客はこのサービスを利用して投資を行い、資産を増やして運用していくことになります。

バイナリーオプションとは、相場レートの変動が、定められた期間内にあらかじめ決められた条件を達成できるかどうかを予測し、その予測に投資を行います。

予測の結果が的中すれば配当金が受け取ることができ、外れた場合には投資した金額のみが失われることになります。

ハイ&ローオプション

ハイローオーストラリアでも提供されている取引ルールは「ハイ&ローオプション」と呼ばれるものがメインになります。

このハイ&ローオプションでは、相場に対する予測が上になるか下になるかを投資していく二者択一の選択になりますので、常に上下に移動を続けている相場の特性から、投資の成功率は無作為に行っていても50%となっています。

こうしたバイナリーオプションの投資取引を、ハイローオーストラリアではわずか30秒からの判定や、1時間、一日という様々な判定期間から選ぶことができますので、投資家の侍従な戦略を活かすことができます。

海外業者のメリット

バイナリーオプションを取り扱う業者は国内にもありますが、国内の取引業者は国内のルール規制があり、投資の判定期間の満了には最低でも2時間を開けなくてはならず、20秒から判定可能なハイローオーストラリアのように、自由な戦略の組み立ては行えません。

このように、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションでは、投資家が自由に投資を考えることができるため、より積極的な資産運用が行えるのです。

「トレンド相場」と「レンジ相場」

バイナリーオプションでの取引を行う際には、相場を見極める事が予測の的中率を上げていく最も有効な方法になります。

相場を予測するためには様々な方法があるのですが、それよりも前に確認をしておくことがあり、それは相場のレート変動の速さになります。

相場レートの変動が速すぎる「トレンド相場」だと、こちらから注文を出したとしても注文をした時点での価格と、相場レートの差が大きくずれてしまうことがあり、注文が約定されないという可能性もあるのです。

こうしたことから、相場のレートが激しく変動するときなどは、慎重に取引注文を行うのがいいでしょう。

またこれとは逆に、俗に「レンジ相場」などと呼ばれるような、値動きのほとんど起こらない相場の状態での取引にも注意が必要です。

このようなレンジ相場では、相場の価格が上昇方向か下向方向のどちらかに動き続けていくトレンド相場とは違い、レート変動が浮動的な動きをして予測がしにくいという難点があります。

もしレンジ相場で取引を行うのであれば、時間を空けずに上昇方向の予測と下向方向の予測で投資注文をそれぞれに行う事により、片方の予測が外れたとしてももう片方の予測が当たることになりやすくなりますので、投資の失敗を少なく抑えることができます。

ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設