ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » 本格的に春ですね~!しめじのハイローオーストラリアの成績は冬?!

本格的に春ですね~!しめじのハイローオーストラリアの成績は冬?!

ハイローオーストラリアで毎月1万円を目指すしめじです!

しめじのトレードは地味ですが、友達の子供が受験に成功したって今、LINEがありました~!

おめでとうですね~!。

しめじは、先週、少しでも増やそうとトレードした結果、2連敗してしまい、口座には9,791円になってしまいました~。



今回も、凹まず気持ちを前向きに切り替えて、ハイローオーストラリアにログインしますよ~!

MT4でいつものディナポリを開いています。

これは1分足ですが、平日の午前中だというのに、上下によく動いています。

実はさっき、北朝鮮がまたミサイルを撃ったとのことで、日経平均もドル/円も動いたんです~。



それじゃあ~じっくりとチャートを観察ですよ~。

1分足なので、ほんとうにここ数時間の動きだけが見えます。しばらくの間、市場参加者があまり変わっていないと考えるのですよ~。

そして、ラインも引いてみます。同じような参加者ばかりがまだ居るのなら、レジスタンスやサポートは利いているはずです~。



それと、下のほうのMACDとストキャスティクスも見ますよ~。

しめじが、友達のレタスに教えてもらったルールです!

・MACDの0.00ラインより上なら「上」の準備
・ストキャスティクスの80のラインより上なら「上」の準備

これだけです~。

「下」はこの反対。「下なら下」を買う準備です~。

ストキャスティクスは下の線が20になりますよ~。



でも、MACDとストキャスティクスは、方向を変え始めたり、0.00や80や20のラインを出始めたり、という「向き」には気を付けたいですね~。

向きを変え始めたらすぐエントリーできることがありますよ~。



上か下かだけでなく「上向きなら上を買う」というのもセットで考えると良いかもです~。

って、上のレジスタンスラインをズバッと上に行きました!

MACDもストキャスティクスも、ラインを突き抜けそうですね~。



こういうときは、少し戻るのを待って「上」しかないですね~。

戻りのめどが、いつもの白い線、3本移動平均線ですよ~!

白い移動平均線に触るか触らないかのところで、上を買いました~!1分のバイナリーオプションですよ~。

じゃーん!久しぶりに勝てました~。

めでたしめでたし~。


ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設