ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » ハイローオーストラリア必勝?!の秘密兵器のアプリですよ~

ハイローオーストラリア必勝?!の秘密兵器のアプリですよ~

な~んちゃってですよ~秘密兵器というのは、キッチンタイマーです~!

スマホやiPhoneでもキッチンタイマーのアプリがあります!

これは、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで、いいタイミングを待ちたいときに使いますよ~。

今、子供を送ってきて家に戻りました~。しめじです。



今週から「夏時間」だそうで、FXは月曜日は6時からはじまるんですね~。

いつものように、ハイローオーストラリアにログインしました~。

次は、「USDJPY」「Turboスプレッド」「1分」と間違えないようにひとつひとつ、設定して画面を開きますよ~。

MT4でディナポリを表示させます~!

準備完了!



え~っと、今日6時のスタートのときの価格、始値のところと、過去にレンジになったところで抑えられたようなところ、水平ラインを引いておきます。

このまえ役に立ちましたからね~!

しかし、今日も過去と同じようなところでレンジになれば、何10分も待たなくてはなりません。

そこで、キッチンタイマーをセットして他のことをします~!



タイマーが鳴りました。下向きだったトレンドは終わって、上に向かっているようですね~。

朝の6時すぎに止まったところで、また止まり、そして上に向かっているようです。

止まったのは、114.70円のへんです。

これ、先週の金曜日にも騒がれてた価格じゃなかったですか~!?



次に、今朝の始値の114.76円の水平ラインで抑えられたら、まだレンジだと思っていたのですが、これは突き破って上に行くかもしれません~。

もう少し様子見です~。

しめじは優柔不断なのかもしれませんけど~!



うわ~!

うじうじしているうちに、やっぱり114.76を突き破って上昇しました~。

次のチャンスは「直近の高値」で抑えられて落ちてきたら、「下」を狙えるので、そうします~。



基本ルールの「ディナポリの白い線に触ったら逆張り」で、「下」を買いました。

勝ったど~!!!

やっと口座資金が11,791円に戻りました。

しめじの口座もレンジ入りです~!

スマホのキッチンタイマーだと、トレード中に通知画面が出ると困るので、実物のキッチンタイマーのほうが良いかもですよ~。では~!


ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設