ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » 子育てに家事!1日のうちでバイナリーオプションに使う時間はいつ?!

子育てに家事!1日のうちでバイナリーオプションに使う時間はいつ?!

4月には新学期です~

子供の持ち物準備たいへんなしめじです~

これまでハイローオーストラリアでバイナリーオプションを続けていますけど、なぜか口座内にはいつも10,000ちょっとプラスかちょっとマイナスな金額です~。

負けて勝って負けて勝ってなのですよね~。



ええっと~。最初の目標は毎月1万円プラスだったんですよね~。

バイナリーオプションをする回数も問題なんです。

毎週ブログに記録しようと決めていたので、週に1回はトレードするのですけど、ほかの日はつい後回しにしちゃうんです~。

そこで、毎日決まった時間に必ずハイローオーストラリアにログインする計画にしました。



ログインしても、トレードしにくいようならやめても良いんです。

でも、ログインだけは必ずするように決めました。

毎日の忙しさに、せっかくの目標が流されている現状を変えたいのです!

そしてドル/円などのクロス円がよく動く時間帯を調べましたよ~。



MT4を見て、値幅の大きい時間をしめじなりにメモしてみたんです~。

そのあと偶然、日本のFX会社の情報コーナーで見つけた「良く動く時間帯」とまあまあ同じだったのですよ~。

・朝9時~11時ごろ
・午後3時~午後5時ごろ
・午後10時~深夜2時



真夜中によく動くのは、外国の市場が開いているからだそうですよ~。

昼間の時間は、日本の株式市場と関係あるそうです~。

この2つの時間、幅もあるし、しめじ的には「子供の送り迎えのあとの時間」ですね~。

覚えやすいので、毎日この2回はハイローオーストラリアにログインすると決めましたよ~(^^♪



今、午後3時すぎです~。

ドル/円がどうしても読めないので、浮気ですよ~。

ポンド./円にしてみました~。

こんなふうに、1分足がずずーんと下がっています。

これは、ほんとうに午後2時半ごろから下がってきているんですよ~。

家に付くのが遅れて、3時10分くらいから見てますけど、まだ「下」買えるかな~。



これだけ安定の下げなら、シンプルに「白い線に触った戻りで「下」ですけど、少し上下に振れ始めたので、余裕をみて3分のHIghLowにしてみました~。

3分にして良かったですね~。

一瞬上に振れています。

勝ったど~!


ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設