ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » ハイローオーストラリアの出金手続きのはやさに驚くしめじです~!

ハイローオーストラリアの出金手続きのはやさに驚くしめじです~!

春休みって、子供の世話で1日終わりますよね~

こんにちは、主婦のしめじです!

ハイローオーストラリアで毎月1万円というささやかな目標を立て、毎日決まった時間に、1日2回以上はハイローオーストラリアにログインすると決めていましたよ~。



自分で決めたことは守っていますが、目標額には今週も届きませんでした!悲しい!

そこで、バイナリーオプションを教えてくれた、友達のレタスに話すとこんな答えが~!

「しめじは、トレーダーとして1万円が限界なのかもね!」

どういう意味ですか~(;'∀')



レタスもしめじも、普通の主婦なので個人トレーダーということになります。

で、個人トレーダーにもそれぞれ個性があるそうで……。
毎年何億と稼いでいる方もいらっしゃるわけで。



つまり、しめじは「小さな金額でしか考えられない、小物トレーダー!」なのだそうです!

レタスとは付き合いが長いですが、ハッキリ言ってくれますね~。

仕方なく、対処法も教えてもらいました。それは、

「利益が出たら一度出金してみること」

なのだそうです。1万円という金額を「大金だ~」と考えてしまうしめじは、このまま口座で2万、3万、10万と増やそうとしてもメンタルで負けてしまうだろうというのです。



確かにそうかもしれませんが、恥ずかしいお話です。

では、ハイローオーストラリアの出金手続きをしてみます~。
出金先の銀行を選ぶのですが、大手の銀行ならプルダウンメニューを選ぶだけなので、ラクでしたよ(^^♪



そして、必要事項を入力して出金申請しました。

それが水曜日の朝だったのです。その日の午後には「出金処理作業開始のお知らせ」というメールがハイローオーストラリアから届きました。

日本の金融機関なみの素早い対応で驚きましたが、翌日の木曜日、しめじの銀行にしっかり入金がされていて、感動しました~!はやい!



全額出金してしまったので、寂しいようですが、気持ちも改まっていいかもしれないと思いました~!

ベテラントレーダーも出金する金額を決めているそうで、これを「勝ち逃げ」ともいうそうです。

しめじの勝ちは今のところ5,611円ですけどね~(;'∀')
ハイローオーストラリアのスタッフの方、少ない金額ですみませんでした……。


ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設