ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » ハイローオーストラリアの2倍戻ってくるやつに初挑戦したしめじです!

ハイローオーストラリアの2倍戻ってくるやつに初挑戦したしめじです!

ハイローオーストラリアの2倍戻ってくるやつに初挑戦したしめじです!

夕食はトンカツで~す!しめじです!

ハイローオーストラリアでのバイナリーオプション…ちょっとハマりかけてるかも~。

最初にキャッシュバックをくれたのも嬉しいですよね~。



しめじは、あまり器用じゃないのです。ハイローオーストラリアっていろんなことができて楽しそうだけど、最初はいろいろしないと決めました(`・ω・´)キリッ

先週と同じMT4のチャートにディナポリというインジケーターで、1分のドル/円(USDJPY)ですよ~。



それから、なんだか便利なので、ハイローオーストラリアのスマホのアプリをよく使うんですよね~。

で、しめじは先週、勝つとお金が1.82倍になるタイプと、2倍になるタイプがあると気が付いたんですけど。

普通、2倍に惹かれますよね。

そこで今日は、資金が2倍になる「Turboスプレッド」をやりたいです。



それで、ず~~~~~っとチャンスを待っているのですけど、こういうのって、方向がわからず、やりにくい状況じゃないですか?

上に行ったり下に行ったりで、「白い線に触ったら買う」ができないです。

しょうがないから、キッチンのお掃除してきます~。10分くらいかかるかな~。



ただいま~。PCの前に戻ったらますます変な動きになってますよ。

レタスにLINEしたら、トレンドは上だから「high」(上)の準備をしておけばいいってことでした。

友達のレタスはバイナリーオプションの先生なんですよ(*'▽')
もちろん、レタスは変なものを売りつけたりはしないですよ~。

だからもうちょっと、レートが上がってから「白い線にローソク足が触る」ときまで待ちます。ドルは113.58円ですね~。



その後下がってしまって、諦めようかと考えていたのですけど、また上に向いてきました。

それじゃあチャンスを待ちましょう♪

上がって白い線から離れたけど、陰線が1本!下がったってことですね。

きれいに触ることはあまりないので、この陰線が終わるころに「High」を買います!



勝ったど~!

凡人だと思っていたけど、しじみひょっとして天才でしょうか?

レタスに話したら「そう考えると次負けるよ」と言われてしまいました~。

普通、うぬぼれちゃダメですよね~。



ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設