ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » ハイローオーストラリアとディナポリを世界一使えるしめじになりたいです~!

ハイローオーストラリアとディナポリを世界一使えるしめじになりたいです~!

ディナポリっていうのは、友達のレタスが教えてくれたMT4のインジケーターなんです!

あ、私、しめじです。主婦だから今日みたいな雨の日は、布団乾燥機にスイッチオンなんですよ~。

家事の合間に、ハイローオーストラリアでどれだけ資金を増やせるかって挑戦しているんです。

目標は1か月にプラス1万円です。ささやかでしょう~?今1,000円ちょっと増えているんですよ~。



今日は月曜日なんですよね~。

土日にトランプ大統領が「難民受け入れ禁止の大統領令」を出したってことで、朝からそのニュースばっかりです~。

ちゃんと証明書のある人でも、アメリカに入れないことがあるんですって~。

で~FX専門ニュースなんですけど、ハイローオーストラリアの下のほうに最新のが流れるんですよ!すごいです~!



MT4のチャートの大きさは「+」「-」を押すとかわりますよ~。

ドル/円やりま~す。

朝から下がっていたのに、お昼の片づけが終わったら上がり始めてますね~。

不思議~。

市況やなぜ上がったかというのも、さっきの下のほうのニュースで流れて、クリックで別画面にできて便利~♪



今回も「Turboスプレッド」の1分を、ディナポリで分析しながらやってみますよ~。

分析なんて言うと、上手な人みたいに聞こえる~(笑)!



あ~また今日も真横に進んでる~( ;∀;)

どっちかに傾いてくれないと~。

いつも「ディナポリの白い線に触ったら買う」という作戦してますけど、少し白い線を突き破っても良いんです。

そして、白い線に触ったローソク足じゃなくて、その次が思い通りの方向なら買いますよ~!

次のローソク足がきちんとトレンド方向に向かうのを見てからということですね。



しばらくして、上向きになってきた気がしてきました。

太い陰線が出て、白い線に触りそうなので、次か、その次が陽線だから「High」を買いました!

陽線というのが、上昇っていうことです!

微妙です~。たった1分なのにドキドキする~!



微妙な勝ちでした~。

こんな不安定な気持ち嫌です~。

次は、もう少し、しっかりと上昇していると確信が持ててからにします~。

普通、確実なほうが良いですよね~!


ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設