ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » バイナリーオプションの利益って、普通計算しますよね!1万円にならなかった!

バイナリーオプションの利益って、普通計算しますよね!1万円にならなかった!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをスタートして、早くも1か月以上が過ぎました!

最初の頃「1か月1万円ずつ増やすぞ」と決めたんですけど~?!

しめじのスタイルだと全然1万円にならないことに気が付きました(笑)。

気づくの遅すぎますよね~。



しめじは、注文画面に出ている「1,000円」という金額をそのままにして「買い~!」ってやってたのですけど、これだと毎回1,000円ずつしか増えないですよね……。

もちろん、勝てばの話ですけど( ;∀;)

しかも毎回、ドキドキして疲れてしまうので、週1しかやっていなかったのです~。

だから先週までに、たったプラス3,000円でした。



それじゃあ、取引回数を増やすか取引金額を増やすかという話になりますけど。

バイナリーオプションに詳しい友達のレタスにきくと、すぐそういうことやったらダメなんですって~。

特に、取引金額は、2倍にすれば負けた時も2倍減ってしまうので絶対ダメ~。



そこで、取引回数をできるだけ増やすことにしました。

たしかに、週1は少なすぎたかもしれないですね~。

先週から今日まで、何度かバイナリーオプションをしてみました。

使ったテクニカルはいつものディナポリでしたよ~。ドル/円の1分というのも毎回同じです。

特に先週は1回負けてしまったので、これで2回勝って、口座資金は、

10,791円になりました。



それじゃあ、今週も第一回目のバイナリーオプションです。

そうそう、土日にはこの下にあるMACDとStochという謎の線のことも調べましたよ~。

MACDは移動平均線が離れていると、この緑色も増えるそうですよ~。

Stochは終値が高いと上のほうに描かれるそうです~。

難しいことはアレですけど、とりあえず今日は「両方上なら上を買う!」で良いみたいです~♪



今、両方上ですね~。これはMT4の1分足です~。

ちょっと下がって白い線に近づいてる~!え~い!「上」!

「購入」を押すのも忘れずに!

勝った!

あれ?!早くない?



間違えて30秒のやつを買ってた!これって偶然勝ったみたい(;'∀')

次の1分には劇下がり!!!怖い!!!

毎回こまかいミスをするしめじですが、運よく現在の口座11,791円です!


ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設