ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」を選ぶだけ!

Home » ブログ » アメリカの利上げ発言と、ギリシアの不穏さでドル/円やっと動くかな

アメリカの利上げ発言と、ギリシアの不穏さでドル/円やっと動くかな

アメリカFRB理事の発言が利上げに前向きなのと、ギリシアの問題が気になります~~~

ハイローオーストラリアで毎月1万円プラスに挑戦中のしめじです!

ドルなんですけど、2月第2週までは、ダラダラ下がってましたよね~。

でも、2月20日の月曜くらいから、113円ちょい下から下がらなくなってます~。



マホでラジオ日経聞きながら、子供のお迎えしましたよ~。

おじさんみたいかな~と思ったのですが、知らないことがわかるから面白いです~。

それじゃあチャートを開きます。

MT4でディナポリを出します。

それで、この黄色い線は25本移動平均線ですけど、日足で今度こそ上に行きそうです。



それで、しめじはハイローオーストラリアでは「Turboスプレッド」の「1分」をすると決めているので、もっと細かく見ます~。

スマホで取引することが多いんですけど、スマホの動きが遅くなったら、ケアをしてくださいね。

再起動したり「設定」から「キャッシュをクリア」ということをしたり、ですよ~。

それじゃあ~どう攻めましょうか~。



1分足です~。

まだ株式市場は開いている午後2時半です。30分くらい動きがないですね~。

こういうの、もみ合いって言うらしいです。

経済指標と要人発言の予定もなにかで見ておきましょうね~。

ドル/円に関係あるものは、2月21日午後にはないはず……。

夜は22時すぎにカシュカリさんという人の講演があるだけです。

しめじは子供を寝かしてる時間です~。



うわ~。変な動き~。

「上」って思ってるとよくこうなりますよね~。

こういうの、普通、焦りますよね~。

やっぱりしばらく放置です~。



今日は朝から上がってるドル/円なので、「下」を買うのは嫌なんですよね~。

午後3時を過ぎました。日本の株式市場が終わって、少しドル円が上昇してきたみたいです。

15分足で上がってきましたから、「上」の準備をします。



「白い線に触ったら順張り」

このルールだったのに、白い線を触る前になぜか慌てて買ってしまった!

ずっと画面を見つめて構えていたので、変なテンションになってしまったんです~!

ハズレです~。

現在、10,791円。う~んがんばります……。



ハイローオーストラリア

デモ口座無料で口座開設